2012年8月17日金曜日

残暑お見舞い申し上げます。


(ぺろん)

るりしゃんと一緒でしゅ。


あー、行かないでるりしゃん!


うざい男ね。

(カーペットのシミが・・・苦笑)


めげましぇん。


身だしなみを整えるでしゅ。


はむはむ


ぺろぺろ


もぐもぐ


るりしゃん!綺麗になりました!

暑いから近づかないでくれる??


ちっ、つれない女でしゅね。
でも、しょこが最高でしゅ。


暑い夏…もふもふたちはエアコンの効いたお部屋で快適に過ごしています。

サマーカットも検討しましたが、あまりにも残念な感じになりそうだったので
やめました。笑

残暑お見舞い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿