2012年8月23日木曜日

人見知りをしない猫

さて、本日はゲストの登場です。




なんか知らない人がいましゅね。


「りくおー!!」


・・・名前を呼ばれました。


「はじめまして、りくおさんですね。」

いかにもでしが、ましゃか手ぶらでやってきてないでしよね?

りくおに会いに友達(みんみん)が遊びに来てくれたのですが・・・全く
初めての人でも動じない、肝の据わった猫りくお。
(まぁ、紹介しやすくていいですが。)


ふんふんふん、りくおの大好物わかってましゅね。

大好きなおやつであれば、初めて出会った人からも手渡しでおやつを
もらうりくお。毒が盛られてたらどうするんだろうね。笑


そして、カシャカシャブンブンで遊んでもらいました!


いつもより華麗にきめてやるでしゅ!

「うひょー!」


しゅたっ


ちゅかまえました!


はなしましぇん!


なんか、魚みたいだよ?笑


よよいよい。(盆踊り)


ふっ、りくおにはるりしゃんという嫁がいるから(勘違い)
側室としてだったら家にきてもいいでしゅよ。

なんて上から目線・・・みんみんの彼氏に怒られるよ?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿