2012年8月23日木曜日

丸干猫

りくおを丸洗いしたので、ベランダで自然乾燥。


ベランダでし。
たまにしか出してもらえない場所でし。


ふんふんふん


お日様のにおいでしね。


 
何か入ってるでしか・・・?

 
ミーンミンミンミーン!!(セミの鳴き声)

(ビックリ!)

あぁ、濡れたお尻がスマートに見えて可愛い。


なんか気配を感じるでしね。

 
ふんふんふん。



なんか、変な物食べないでよね。


日光浴をする猫。






ふぅ~日焼けした男らしい肌になるでし。




なんか、すっかりおっさんみたいだな・・・

(1階の人がよく、晴れた日にはこうして日光浴してるんですよね。)


うるさいでしよ。怒

まぁ、お日様のおかげで早く乾きましたが。
しかしその後事件は起こるのでした・・・

カナブンを見つけたりくお。


じーっ

やめてくれよ・・・本当にやめ・・・


ぱしっ!

ギャー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿