2012年8月4日土曜日

赤子のりくお

りくおの赤子の頃の写真を掲載してみます。


お迎えを決断した写真。

りっくんは佐賀県で生まれた九州男児。
お父さんがスコティッシュフォールドでお母さんがラグドール。

佐賀のブリーダーさんから飛行機に乗ってやってきました。

猫専用ブリーダー フルムーンキャット
http://homepage2.nifty.com/fullmooncat/


写真はブリーダーさんから頂いた生後1ヶ月くらいのりくお。


りくおは3兄弟。

家に来た時のやんちゃっぷりからして・・・おそらくボスだったと思われる。
かなり横暴で野生児でした。


営業用の写真でしゅ。


きょとん。


赤子の頃からあんよは短いんだね。


まだまだブルーアイ。


はむはむ。


でも、この写真が一番気に入っている。


ニタリ・・・

悪い顔。

生後1ヶ月にしてこの目つき、メンチ切ってます。笑
この頃から、りくおはやんちゃな性格だったんだなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿