2012年9月9日日曜日

りくお探検隊


こんにちは、りくお探検隊でし。
今日もおじいちゃん、おばあちゃんちに遊びに来ているでし。


ふんふんふん、さきいかでし。
これは七味が入ったやつだからおいしくないでし。




ふがふがふが。

 
ふがふがふが、おばあちゃん何やってるでしか?

おばあちゃんは今、タブレット端末でゲームをするのにはまっています。笑


ふーん、若者でしね。





足元でくつろぎ中。







探検中…。


逃亡。


すたこらさっさ~



立派なしっぽ


ふんふん


あっちにも行ってみるでし!


家についた途端、2階にかけていったりくお。
どうやら実家の家とおばあちゃん家を一瞬間違えた様子。

一瞬「?」って顔をしていましたが、そのうち気が付いて1階に下りてきました。

※実家でのりくおの居場所は2階の廊下が基本なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿